ドラゴン・・・なの・・・・??

INしてない時こそ更新するのが、えこちらしの真骨頂なのですが、最近は半端なくINしてるので(SS撮影の為)
更新が滞っていてサーセン。もう色んな意味で楽で仕方ないね(*´з`)



さて、色んな鯖にINしてるのでフリは憑依落ちで放置なんですが、露店めぐりをしようとINすると・・・・・
c0008868_22514858.jpg

ここどこよヽ(*`Д´)ノ
SAGA6以降の新MAPは華麗にスルーしてきたので、どこか判らないところに置き去りに(;´Д⊂)
ドラゴンと名乗る爬虫類っぽいやつは、「どうするんだい?」とやたらと戦わせたがるし・・・・・・




とりあえず、戦うことにしたんですが・・・・こいつ・・・・・
c0008868_22515833.jpg

ドラゴンなの??



c0008868_2252643.jpg

爬虫類だよ!あ!ドラゴンも爬虫類なのか!?

そこんところ詳しい人おせーて(*´з`)





↓3秒くらいでやられた俺に励ましのクリックを(*´з`)
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-06-15 23:03 | ECOの話 | Comments(3)
Commented by at 2009-06-16 19:04 x
俺はつい最近復帰したばかりで、詳しいことはよくわからないんですが…
そいつを倒すとタイタニア世界に行けるようになるらしいです
場所的には…
軍艦島→モーグ→天まで続く塔の島(←たぶんここのエミル側)
だと思われます
聞いた話だとフルPTで挑むクラスの敵らしいです
Commented by 佳多奈 at 2009-06-16 20:11 x
そのドラゴンは「エミルドラゴン」ですね。
天まで続く塔の島のBOSSとは違いますよ~w

参照URL http://ec.gamedb.info/wiki/Quest/ECOtown.html#a6d0cfbd
Commented by oyogutori-ro at 2009-06-16 21:06
>焔っち
復帰おめ(*´∀`)b
タイタニアドラゴン?

>佳多奈っち
せんきゅう(*´з`)
本気じゃなかったけど、そっこー死んだぜ(*´з`)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧