ちょっと浸透してきたかも

爽健美茶って絶対味変わってるって!騙されたと思って一度飲んでみろヽ(*`Д´)ノ




ってことでまぁECOなんですが、木曜までメンテなんで何も書くことがないんですが、一応ね(*´з`)
最近、色々な髪型が増えてどれがどれだが、また判らなくなってきました。
c0008868_22273072.jpg

誰も話相手がいないので、そんな話を野良集うで話したところ・・・・・・
「ニコニコ動画に♀髪型一覧が出てるよ!」って言われたので、まさか・・・・と思って見たところ
俺が作ったやつでした。

toriでクエ受けてたんで、本当に知らなかったのかなぁと思いつつ、知らないところでも浸透してるのだなぁ
って思ってちょっぴり嬉しかったりしたんですが、♂髪型の票は全然増えてないです。

今週は2票入ってて、そのうち1票は知り合いと思しき票でした(;´Д⊂)



もうね・・・・なんかテンションがた落ちだよね・・・・・


↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-05-26 22:44 | ECO動画について | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧