色々と頑張っています

「最近あんまりいないですね」

と見知らぬ人に(知り合いだったらすいません)言われたんですが、東可動橋にってことなんでしょうか?
ECOにってことなんでしょうか?魂的なものがいないってことなんでしょうか。夜とか結構繋いでるんですけど。
言われて気になったので、自分なりに答えを出してみた。
ってことで今日は休みだったので、朝にもINしてみたんですが人が少ねぇ少ねぇ(*´з`)
連休明けの月曜の午前ってことを考慮してもスクフェイよ。これだけスクウェアだと無料になるのも頷けます。
MMOなのにこれだけスク水だともう致命的だと思うのは俺だけでしょうか(*´з`)?


話は変わり、ねかまがLv35になり、職服を装備できるようになりました。
c0008868_2112524.jpg

最近ではもっぱら、イケメンを盗撮するしか仕事がなくなっていましたが、クエでもりもり成長してます。
c0008868_21143165.jpg



c0008868_21172140.jpg

前から言いたかったのですが、35靴はとか、下半身装備だけとか、宝箱からしかドロップしないって
やる意味が判りません。どうせなら両方しろよと思うのは俺だけでしょうか(*´з`)?





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-05-11 21:23 | ECOの話 | Comments(2)
Commented at 2009-05-12 02:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyogutori-ro at 2009-05-12 21:37
全然大丈夫ですよ(*´∀`)b
何となくみんなからはそう思われてるのかなって思っただけです。


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧