くじとねかま

アイテム募集コメント欄がすごいことになってますね(*´з`)
c0008868_23354974.jpg

「今度は戦争だ!!」って感じです。そんな中、空気を読まず、わらしべをする俺って素敵(*´з`)
歌姫が実装された時って、こんな感じでコメ一色だったでしょうか?もう忘れちまったぜ。






話は変わり、ねかまなんですがウァテスローブが着れるようになりました。
c0008868_23462122.jpg

だからどうした?って感じでなんですが、スノードロップクエってウマイよねって話です(*´з`)




魔女の服を着れたすぐにアンデット島でモンスターをしばいてやろうかと思ったんですが
c0008868_23474444.jpg

c0008868_23475557.jpg

逆にしばかれましたヽ(*`Д´)ノ


適正狩り場って見つけるの難しいよね(*´з`)





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-04-16 23:50 | ECOの話 | Comments(2)
Commented by 地院家若美 at 2009-04-18 00:51 x
ワテは昔ヒール砲があった時代にはLV20くらいで
不死島篭れたんだけどね今は無茶苦茶序盤は辛いです
シナモンもまともに狩れるのはLV40前後になってからだし
はっきり言えば、それまでは養殖や寄生もしくはクエだけで
上げてくしかないです。

自分も87のバード持ってますが
メインの97ナイトで50までプラチナムで養殖しました
Commented by oyogutori-ro at 2009-04-18 20:36
そういえばヒールで攻撃できたね。
2垢ないのでまったりと狩りPT募集します(´・ω・`)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧