久しぶりにやるもすぐに落ちる

みんな~!
おひさしぶりぶり~ぃ!

いやー夏だね!!一番嫌いな季節なんでね

ECOやりたくないよ・・・・・



ってことでECOなんですが、INするとすぐに落ちるんで回線とプロバイダを替えましたよ!!


久しぶりにINしたら
c0008868_19515544.png
かなしい(´・ω:;.:...


あと変な踊りを覚えてたんで知らない人たちと踊ってたら
c0008868_19542045.jpg
PC自体が落ちるというね・・・かなしい・・・・


何度か試みたんですがやはり落ちるので原因はPCにあったということでね・・・・・


PCのパーツを買い替えるまでECOはちょっとお休み!!




誰も見てないしもういいよね(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2015-07-15 20:02 | ECOの話 | Comments(2)

え?こんだけ?

みんな~エイプリルフール楽しんでるかい?

バーカ!バーカ!!



ってことですっごい久々にINしたけど

c0008868_20084802.png
やっべーなにこの人の少なさ!

公式が頑張ってエイプリルフールネタをやってるんだから
みんなINしようぜ!




エイプリルフールネタは完全スルーでね、街のおしゃれさんを盗撮にしに行こうと思ったのに








c0008868_20093002.png




相変わらずすぐ落ちるというね・・・・

他のネットゲームは落ちないのでECOだけ特別っていうね・・・・・



もうECOをやるなってことだよね?もうやらなくてもいいんだけどね・・・・



色々ネタをやろうと思ったけど本当に終わりだよ~☆





マジ終わり(*´з`)

ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2015-04-01 20:14 | ECOの話 | Comments(2)

ケモミミなあの子

c0008868_20113247.png
たぶんネコ耳だと思う・・・・





ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2015-02-21 20:13 | 盗撮 | Comments(4)

ジュディ・オング

元気ですが現金がありません

もうね・・・・ECOやろうと思ってINするとね・・・・
すぐ落ちるのよね・・・・たぶんグラボのせいなんだけどリアルマネーがないんでね・・・

もう散々言ってるけどね、ここ見てる人の中でお金に余裕がある人もない人も
リアルマネーを下さい!!!

マジお願いします!!


ってことでことよろ(*´з`)

c0008868_19543809.png
東可動橋の妖精は元気です
INするとすぐに落ちるので、はぐれメタルと同じレアな存在になってます



グラボの調子がちょっとよかったのでアップタウンに行ってみたら


c0008868_19562222.png
もう9年続いてることに驚きを隠せないですわ・・・



面白い面白くないは置いといて、MMOとしては大成功の部類なんじゃないでしょうか・・・・
早く終われry



久々にINしたらメール来ててね
c0008868_19570194.png




c0008868_20000640.png
開いてみたら文字化けしてるスパムメールだよ!


妖精だからってこういうね、いやらしいメールを送らないで欲しいね!!
やる気なくなるわよ!






↓リアルマネーの件はマジでよろしく(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2015-01-14 20:10 | ECOの話 | Comments(3)

いまさらよそものかよ

いやーもう12月ですよ

なんか悲しくなっちゃうよね・・・


ってことでECOなんですがなんと数年ぶりに狩りをするというね


今更ながらよそものってやつをやってきました!!
ECOのインフレの元凶とも言われているバランスブレイカー・・・・
中華の温床とまで揶揄されている・・・もういいよね!


c0008868_21221155.png

金インスを100匹倒して帰るっていうつまらないクエなんですが
c0008868_21222708.png

c0008868_21222241.png

宝箱がめちゃ強い・・・・
なんか倒すと貰えるんでしょうか・・・・・





クエ完了報告をよそもの行商人以外の商人に報告したので、アイテムを買い取ってもらえるようになるまでに
本当には2クエ消費でいいものを3クエかけてやっとこさ買い取りフラグが立ちました
c0008868_21223144.png

3クエで2.8Mくらいでした


これはね・・・お金ない人はやるよね・・・・
まぁ現状はお金貯めても欲しいものは買えないけどね(*´з`)




久々の狩りだったのSS撮るの忘れてたよてへぺろ(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2014-12-11 21:30 | ECOの話 | Comments(2)

うまく盗撮できなかったので今日はなし

えー!!もう11月!?
時の過ぎるのが早すぎるよ!

俺は認めないね!今が11月だってことにね☆



ってことでECOなんですが


久々にINしてみるとめちゃ混んでます
c0008868_20045828.png
くじ発売日なのかしら?東可動橋はいつも閑散としてるのにくじの日だけ来るやつらなんて俺は認めないね!
クラシックが変わってから全然INしていないやつに認めれてもしょうがないけどね(´・ω:;.:...



あとね、混んでるとおしゃれさんをうまく盗撮できないので何か腹立つのよね・・・・・




さて問題!ここの中で撮りたかった人は誰でしょうか?

c0008868_20134523.jpg







あと混んでるところでSS撮ると無駄に容量が大きくなってブログに載せられないのよ・・・・
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2014-11-17 20:17 | 盗撮 | Comments(3)

やっててよかったtwitter!

もう10月だよ!

これ誰かの陰謀に違いないよ!


ってことでECOでやんす


ニコニコとコラボのなんかじゃんけんして貰えるやつなんですが
c0008868_19515175.png
じゃんけん相手が強くてたぶん10分くらいしました・・・・

c0008868_19511707.png
泣いてるように見えなくて、中の人は泣きました(´・ω:;.:...



最近はあまり欲しいものが見つからずに東可動橋AFKなのですが
c0008868_19512575.png

お!何この薔薇!!


あ、あたいのためにあるような装備じゃないのさ!!!



ってことで名前も分からず、薔薇とかバラとかで検索しても全然HITせず・・・
正解は「舞い散る花」でしたヽ(*`Д´)ノ


c0008868_19513433.png

やっててよかった!twitter!!

ありがとう!もう情報収集するとことがtwitterしかないのよ・・・・
たぶん前にも言ったと思う(*´з`)


そして
c0008868_19520053.png

そして・・・
c0008868_20064298.png
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!






↓コンセプトは薔薇の妖精です(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2014-10-01 20:11 | ECOの話 | Comments(2)

東可動橋のオブジェ(自称)

気が付くともう9月・・・・

俺の中では一昨年の9月の感覚ですよ!まぁ9月なんで別にいいよね!


ってことでECOなんですが

c0008868_21021850.png
もうECOやってる時点で恥ずかしいので、恥ずかしい格好もクソないよ!!








することないのでオブジェと化しています・・・・・
c0008868_21021130.png



気づいたらにゃんにゃんモーションで絡まれていることがしばしばありますが
c0008868_21022943.png
c0008868_21023699.png


すべてスルーしてます(*´з`)






↓もうやる気ないんですんません(´・ω:;.:...
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2014-09-17 21:09 | ECOの話 | Comments(0)

すぐ落ちるのでここ6年くらいやる気ないよ!

やっほっぉー!みんな元気?
元気な人はみんな風邪引いて、健康のありがたみをしみじみと感じればいいさ!
バーカバーカ!


ってことでECOなんですが、スキンがクラシックじゃなくなった辺りから
すぐに落ちるようになり、もうやる気がありません・・・・・
誰かに辞めろって言われればよろこんで引退する感じになってるよ・・・・

c0008868_23482244.png
関係ないけどこの髪型欲しいので誰かください(*´з`)



することがないので、まったく知らない人に花火を向けたり
c0008868_23483454.png


一生懸命買い取ってる人に向かって

c0008868_23490852.png

c0008868_23491504.png

わざと見せびらかしたり・・・・




あれ?これだけ見ると俺ってクズ野郎に見えるry
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2014-09-06 23:56 | ECOの話 | Comments(4)

特にないのにブログにSSを投稿したいお年頃

いやー特に何もないんですが、グレーゾーンのボーダーラインを浪漫飛行したいっていうか
火中の栗を拾いに行くのが大好きっていうか、ほらもういいよね(*´з`)



全然関係ないけどバレンタインとシャボタン花飾りで主人公っぽい髪型じゃねぇ?
c0008868_22044355.png

ってことで特に更新するような記事は特にありません。特にないけど・・・特にないけど



あ!思い出したけど、このプリンセス何とかってよく最近見かけますがタダで手に入るの?
c0008868_22085388.png
タダでくれるなら欲しいよね!持ってるペットがあれあれなやつなので・・・・




特にないけどひとつだけ・・・・
c0008868_22145448.png


これはあたいの庭のひもじゃありません!!






見抜きってよく分からないよぅ☆
ECO・攻略ブログ
[PR]
# by oyogutori-ro | 2014-08-13 22:17 | ECOの話 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧